クラウドファンディング

新世界市場☆イマジネーション ピカスペ-ス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界市場に『イマジネーション ピカスペ-ス』というCAFE&Barがあります。

お店のフライヤ-には『CAFE&Bar&場』と書かれていますが、あなたのイマジネーションが広がる場として、新世界市場を活性化しようと、様々な企画をしている『セルフ祭』のメンバ-達が手作りの『場』を作りました。

140119_204626.jpg

こじんまりした店内は、アットホ-ムな雰囲気で、初めてのお客さんも我が家でくつろいでるような錯覚を感じます。

140119_204701.jpg

お酒類、ソフトドリンク、フ-ド類が豊富に揃い、全ての仕入れは、新世界市場の商店、及び近隣の商店からだそうです。

地元の商店から仕入れることで、商店主さんとコミュニケ-ションがとれ、様々な形で協力関係が築けていける。

新世界の商店の味、新世界の人情味がピカスペ-スに集められてるようです。

これからも、この仕入れスタイルは続けていくそうで、地元の商店を元気にする場とも言えるでしょう。

基本的な営業時間は、

月~金 18時~
木 定休日
土日祝 15時~

となっていますが、金曜日~日曜日は必ず空いてるそうです。

新世界市場『イマジネーション ピカスペ-ス』にお越し下さい。

『イマジネーション ピカスペ-ス』のホ-ムページはこちら
http://pikaspace.Tumblr.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*