クラウドファンディング

よしだーまん☆この日も新世界三昧でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新世界応援団、よしだーまん☆が新世界に打ち合わせ兼、遊びにやって来ました。

創業80年以上の喫茶「タマイチ」で、ミックスジュ-スを片手にプチ打ち合わせ。

140116_155750.jpg

打ち合わせの相手は新世界町会連合会の会長さん。

新世界のトップの方との打ち合わせ、どんな内容か気になるところですが、企画の内容は…、まだまだシ-クレットですね(笑)

次に『通天閣わくわくランド』に遊びに行ったところ、通天閣のT副社長に遭遇、なんと、よしだーまん☆が急遽、「studio210」のステージで歌っちゃいました。

140116_182535.jpg

ステージライトも素晴らしい、最高の演出の中、
カラオケで『恋のバカンス』を熱唱!

140116_181446.jpg

実は、これから『studio210』のステージでのライブを検討するにあたり、T副社長が、実際に歌っている雰囲気を見たいということになり、急遽、1曲だけ歌うことになりました。

T副社長からは、仮免許合格をいただき、通天閣わくわくランドでの「よしだーまん☆」ライブが実現する可能性が膨らんできました。

というわけで、ご褒美にキャラメルポップコ-ンをいただきました!

140116_182743.jpg

ところで、通天閣では大人料金で展望券を購入された方には『通天閣うまカレ~』がプレゼントされています。

以前にも紹介しましたが、今年の元旦から5万人限定での特典です。

今なら間に合う、通天閣に登って『通天閣うまカレ~』をゲットして下さい。

もちろん、よしだーまん☆もゲットしましたよ!

140116_180638.jpg

そして、寒い季節には温かい食べ物が欲しくなりますよね。

大衆食堂『あづま』の「シチュ-うどん」は新世界名物として、地元の方はもちろん、常連さんから観光客まで、大人気です。

140116_190307.jpg

「シチュ-うどん」と聞いて、こってりしてるようなイメ-ジですが、あっさりしていて、串かつの後でも食べれます。

塩味が効いたス-プに、牛肉、じゃがいも、玉葱などが入っていて、熱々のうどんを食べたら、身も心もホッコリしてきます。

140116_184753.jpg

よしだーまん☆も激ウマ「シチュ-うどん」にホッコリ~☆

140116_184825.jpg

そんなわけで、打ち合わせに来たのか遊びに来たのか解らなくなりましたが、よしだーまん☆が新世界を満喫したことは確かでしょう。

新世界を楽しむ参考にしてもらえたら嬉しい限りです。

よしだーまん☆のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

よしだーまん☆のツィッタ-はこちら
http://twtr.jp/Ma29pid/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*