クラウドファンディング

「えべっさん」で商売繁盛を願ったあとは『通天閣もうカレ~』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、今日から今宮戎神社の十日戎「えべっさん」が始まります。

1月9日~11日の3日間は新世界も「えべっさん」帰りのお客さんで賑わいます。

ところで、先日も紹介しましたが、通天閣では、江崎グリコ(株)の協力で、大人入場券購入者を対象に、「通天閣もうカレ~」を元旦より先着5万人の方にプレゼントしています。

<通天閣もうカレ-配布>

2014年1月1日~
通天閣大人入場券購入者を対象に先着5万人のお客様に「通天閣もうカレ-」を配布。

※各種割引券との併用はキャンペ-ン対象外

私、通天閣でゲットした「通天閣もうカレ~」を食べさせていただきました。

140105_011225.jpg

中辛、スパイシ-なカレ-でテンションも上がります。

「通天閣もうカレ~」を食べて、仕事も頑張れそうな、そんな気分にさせてくれる、まさに商売繁盛、儲かりそうです。

『えべっさん』で商売繁盛を願ったあと、『通天閣もうカレ~』を食べたら商売繁盛は間違いなしでしょう。

ところで、下の写真の数字『70』ですが、通天閣と深~い繋がりがある数字なんです。

140105_023844.jpg

さて、「70」という数字と通天閣はどんな繋がりがあるのでしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

実は、お正月期間や日曜日には、「70分待ち」がよく表示されます。

写真は、「70分待ち」の実物のカ-ドです。

よく使ってるようで、かなり汚れています。

「えべっさん」のお帰りは通天閣へ、もし「70分待ち」でも、並んで『通天閣もうカレ~』をゲットして下さい!

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*