クラウドファンディング

スパワ-ルド☆牛乳石鹸とのコラボ風呂が実現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のお風呂が楽しめるスパワ-ルド!

世界の大岩盤浴が楽しめるスパワ-ルド!

冬場でもプ-ルが楽しめるスパワ-ルド!

お食事も充実のスパワ-ルド!

リフレッシュするならスパワ-ルドと言われておりますが、『スパワ-ルド世界の大温泉』では、あの牛乳石鹸とコラボレ-ションした「スキンケア乳液風呂」が期間限定で登場しています。

大阪日日新聞(1月1日付)に「スパワ-ルド世界の大温泉」の「スキンケア乳液風呂」が紹介されました。

140102_213546.jpg

乳液を入れて保湿性を高めた「スキンケア乳液風呂」が、大阪市浪速区の温泉施設「スパワールド世界の大温泉」に登場した。牛の絵柄と赤、青色の箱で知られるせっけん「牛乳石鹸」とのコラボレーションで実現。

4階のギリシャ風呂と6階のパリ風呂2カ所で、1月31日まで楽しめるそうです。

i~02.jpg

牛乳石鹸を製造販売する牛乳石鹸共進社が、はちみつや甘草由来の保湿成分を配合した乳液をプロデュース。

肌が乾燥しがちなこの季節、スパワ-ルドで乳液の入ったお風呂に入って、乾燥に負けないしっとりしたお肌をつくりましょう。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*