クラウドファンディング

おせち料理に飽きたらカレ-ですね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年のことですが、年末年始は休みなしの人生を送っているため、ここ最近は外食すらできてなかったのです。

「おせち料理に飽きたらカレ-だね」とかいうテレビCMが昔あったので、私の中では、おせち料理に飽きたらカレ-ライスを食べなければという意識になっているようです。

つい先日、通天閣でゲットした「通天閣うまカレ~」を食べました。

そして、今年初めての外食は、喫茶グリル『DEN・EN』で「新世界カレ-ライス」でした。

140102_201521.jpg

ボリュ-ムたっぷりのカレ-ライスの上に、牛カツが載っていて、その牛カツも柔らかくてジュ-シ-です。

サラダも付いていて、オススメの新世界カレ-ライスです。

今年のお正月、DENENのマスタ-によると、焼氷、びっくりぜんざい等、名物メニュ-もよく出たそうです。

1月5日(日)、ようやく今日でお正月期間が終わり、新世界の特別な賑わいも普通の賑わいにもどります。

あとは、今宮戎神社の「えべっさん」の3日間、新世界は大いに賑わうでしょう。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*