クラウドファンディング

大晦日、今年を振り返って☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もあと数時間、紅白歌合戦が気になる大晦日。

毎年のことながら、何かと慌ただしい年末です。

2008年12月に、新世界若手の会として「新世界援隊」が発足し、ちょうど5年になりました。

発足以来、新世界の活性化のため、様々な企画を実現し、昨年の新世界100周年もあり、今年になっても走り続けてきたように思います。

「街の活性化」という表現をよく使いますが、すごく抽象的な表現で、何をもって「活性化した」と言えるのか、答えは活動し続けることかもしれませんね。

今年も新世界の街の様子は変わり続け、長年 営業されてたお店が閉まり、新たなお店ができて、変化の早さに私自身も驚いています。

写真は、12月29日(日)の新世界、観光客でいっぱいです。

131229_132203.jpg
131229_132055.jpg

来年も新世界援隊は街の更なる活性化に向けて、小さいことから動き続けていきたいですね。

「新世界」の情報ブログも何とか毎日2件更新を続けることができ、閲覧数も昨年より伸びています。

これからも毎日更新を継続し、新世界の最新情報、イベント情報、おもしろ情報を発信していきたいと思います。

当ブログをご覧になられている皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*