クラウドファンディング

新世界で一番よく売れるタバコは何でしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はコンビニでもタバコが売られていますが、
実は、新世界にはタバコ屋さんが多いんです。

ジャンジャン横丁の「大西煙草店」によると、新世界には、若い世代の来訪者も激増する中、メンソ-ル系のタバコも売れるそうですが、他に売数がNo.1 のタバコがあるそうです。

t02200293_0480064012719232975.jpg

そこで問題です。

[問題]

新世界で最も売数が多いタバコは何でしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

[答え]
わかば

3年程前にタバコが大幅値上げとなって以降、比較的安価な「わかば」や「エコー」など「旧3級品」と呼ばれる銘柄の人気がじわじわと高まっているようです。

noname~05.jpg

特に新世界では、「わかば」が一番よく売れるそうです。

大西煙草店だけでなく、新世界の他のタバコ屋さんに聞いても同様の答えが返ってきました。

新世界は庶民の街、昭和の臭いを色濃く残す街と言われていますが、納得ですね。

また、庶民の街『ジャンジャン横丁』には、串かつ屋さんはもちろん、昭和レトロなゲ-ムセンターやモ-ニングサ-ビスをやっている立ち飲み屋さん、知れば知るほど魅力がある街です。

年末年始は、新世界、ジャンジャン横丁でお楽しみ下さい。

noname~07.jpg
noname~06.jpg
noname~08.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*