クラウドファンディング

通天閣わくわくランド☆パロディ-看板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界といえば「串かつ」と言われるように、新世界は飲食店の占める割合が非常に高く、物販店や「遊び場」と言えるスポットが少ないと言われています。

通天閣地下歌謡劇場跡にできた「通天閣わくわくランド」は、物販店及び遊び場として、観光客が新世界を回遊する上で、楽しめるスポットが増えたことに大きな意味があります。

若い世代の観光客も楽しめるスポットに生まれ変わりました。

「通天閣わくわくランド」をじっくり楽しむには、パロディ-看板をチェックしてみましょう。

131220_182538.jpg
131220_182759.jpg
131220_182549.jpg
131220_182824.jpg

思わず、何でやねん!…と、ツッコミたくなるパロディ-看板が、観光客からうけているようです。

パロディ-看板と写真を撮ったり、写メを撮る観光客の姿がありました。

このパネルの顔はどこかで見たことがあるような…

通天閣の西上社長の顔をイメ-ジしているようです。

131220_182517.jpg

パロディ-看板は、通天閣わくわくランド内、いろんな所に散りばめられています。

わくわくランドを総合プロデュ-スした通天閣のT副社長によると、「どれだけ多くの観光客の方に気付いてもらえるか、クスッと笑ってもらえるか、私なりのチャレンジです。」と、意気込みが感じられます。

これぞ大阪、これぞ新世界を感じる空間、『通天閣わくわくランド』にお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*