クラウドファンディング

新世界CDショップ化計画!大阪名物よしだーまん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新世界CDショップ化計画」に、よしだーまん☆も参加することになり、先日、喫茶グリル『DEN・EN』と『喫茶タマイチ』に、よしだーまん☆のCDを置いてもらいました。

そして新たに、焼肉ホルモン『七福』さんにも、よしだーまん☆のCDを置いてもらえるようになりました。

131219_183440.jpg

これで、よしだーまん☆のCDが新世界3店舗で販売中です。

気になるCDの金額は、なんと1枚300円、お食事の後に、釣銭でお買い求めできるようなリ-ズナブルなお値段です。

131127_163435.jpg

大阪名物よしだーまん☆のCDを買ってあげて下さいね。

ところで、新世界に新たにできたお好み焼き屋さんといえば『鶴橋 風月』ですが、実は、よしだーまん☆と『鶴橋 風月』は深~い関係があるんです。

アメリカ村、ビッグステップにある『鶴橋 風月』で、よしだーまん☆がアルバイトをしてるそうで、新世界にできた『鶴橋 風月』にも行ってみたいということになりました。

131219_183802.jpg

大阪名物よしだーまん☆に聞けば、大阪名物『鶴橋 風月』のオススメメニュ-が解る!

よしだーまん☆の個人的なオススメかも知れませんが、さすがにメニュ-の内容には詳しい。

131219_184704.jpg

新世界の『鶴橋 風月』には、よしだーまん☆は居てませんが、是非、お越し下さい。

よしだーまん☆のブログ

http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*