クラウドファンディング

新世界にできた『鶴橋 風月』に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺動物園から新世界に入ってスグ、以前はファミリ-マ-トがあった場所に、先日、『鶴橋 風月』がオ-プンしました。

「新世界」の情報ブログ-131202_193226.jpg

大阪名物お好み焼き、それに『鶴橋 風月』というブランドもあり、平日でも多くの観光客が訪れているようです。

地元住民もよく訪れてるそうで、昨日、私も行ってきました。

広い店内、おそらく80以上の席数があると思います。

お好み焼き屋としては、かなりの大型店でしょう。

注文は、メニュ-に、人気No.1と書いてあった「チ-たまぶたモダン」、その他いろいろ。

「新世界」の情報ブログ-131202_190123.jpg

お好み焼きは全て、お店のスタッフの方が焼いてくれるシステムです。

「新世界」の情報ブログ-131202_184143.jpg

焼そばも美味い!

モダン焼も美味い!

病みつきになりそうな味わいです。

「新世界」の情報ブログ-131202_190139.jpg

『新世界なつかしの昭和マチアソビ』のライブで頑張ってくれたことやし、これは新世界応援団のメンバ-にも御馳走しなければと思いましたが、給料日になってから考えます(笑)

是非、新世界にできた『鶴橋 風月』にお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*