クラウドファンディング

生放送!NHK総合「ゆうどきネットワーク」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、11月29日(土)、夕方5時10分より放送されたテレビ番組、NHK総合「ゆうどきネットワーク」のリハ-サルの様子です。

「新世界なつかしの昭和マチアソビ」の前日告知として、新世界から生中継でした。

生中継ということで、綿密な本番さながらのリハ-サルです。

放送時間の約1時間前から行われた打ち合わせ&リハ-サル、地元の人や『新世界なつかしの昭和マチアソビ』企画に参加してくれる方々の一部ですが、撮影のために集まってくれました。

NHKのリポ-タ-は新世界観光人力車に乗って登場!

「新世界」の情報ブログ-131129_161531.jpg

紙芝居のガンチャンも駆け付けました。

「新世界」の情報ブログ-131129_161720.jpg

けん玉、フラフ-プ、昭和の遊びも紹介されました。
よしだーまん☆もフラフ-プを披露。

「新世界」の情報ブログ-131129_160605.jpg

ラストは、ツイストで盛り上がりました。

「新世界」の情報ブログ-131129_160516.jpg

撮影現場にいて、生放送を観ることができませんでしたが、どんな感じに放送されたのでしょう。

撮影に協力してくれた方々の中には、小学生も含め、平成生まれの若い世代の方もおられましたが、リハの間、昭和の遊びに熱中し、撮影を楽しんでいたようです。

明日、12月1日(日)も『新世界なつかしの昭和マチアソビ』開催です。

スパワ-ルド階段下、メイン会場で行われている『けん玉教室』級位認定にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※本日、産経新聞(11月30日/朝刊)にも『新世界なつかしの昭和マチアソビ』告知をしていただきました。
ありがとうございます。

「新世界」の情報ブログ-131130_045718.jpg

『新世界なつかしの昭和マチアソビ』については下記のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*