クラウドファンディング

新世界にお好み焼き『鶴橋 風月』☆本日オ-プン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、本日オ-プンです!

新世界に、お好み焼き『鶴橋 風月』がやって来ました!

「新世界」の情報ブログ-131128_163554.jpg
「新世界」の情報ブログ-131128_163613.jpg

『鶴橋 風月』の中では大型店になるそうです。

場所は、天王寺動物園から新世界に入ってスグ。

新世界には、串かつ屋さんはもちろん、たこ焼き、お好み焼き、まさに大阪グルメの宝庫です。

もちろん、私も行ってみたいと思います。

新世界のますますの活性化には、串かつだけでなく、様々なジャンルのお店が不可欠でしょう。

その意味でも『鶴橋 風月』オ-プンは、喜ばしいことです。

新世界の活性化への起爆剤になってほしいと思います。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*