クラウドファンディング

『スパワ-ルド世界の大温泉』を楽しみましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、明日から『新世界なつかしの昭和マチアソビ』開催です。

「新世界」の情報ブログ-131128_231533.jpg

先程、午後5時10分から放送されたNHKの番組「ゆうどきネットワーク」、ご覧になられましたか?

新世界から生中継で『新世界なつかしの昭和マチアソビ』が告知として紹介していただきました。

紙芝居、けん玉、ツイスト、フラフ-プなど、昭和の懐かしい遊びや楽しみを伝えることができたと思います。

11月30日(土)、12月1日(日)、スパワ-ルド階段下をメイン会場にして、新世界の様々な場所で楽しい企画が満載です。

ところで、新世界では、何かイベントがあれば、スパワ-ルド階段下を使わせていただくことがあります。

使わせていただくだけでなく、『新世界なつかしの昭和マチアソビ』を楽しんだ後は、是非、「スパワ-ルド世界の大温泉」でおくつろぎ下さい。

というわけで、スパワ-ルドの情報をちょこっと紹介しましょう。

★1,000円キャンペーン延長のお知らせ

大好評!1000円キャンペーンの延長が決定しました。
しかも、平成26年1月31日まで、年末年始も1,000円です!

★スパワールドでキレイになろう!手作り石けんワークショップ

石けんワークショップを行います!

粘土のようにこねられるせっけんの素を使い、お好きな形の石けんが作れます。もちろんお好みに合わせて香りや色も付けられます。
火を使わないので小さなお子様でも参加できますよ♪

平成25年12月29日(日)まで

★お風呂の後にもっとキレイに!無料でネイル&ヘアアレンジ

ヴェールルージュ美容専門学校の学生によるネイル&ヘアアレンジイベントを行います!!

な・ん・と無料で美容専門学校の学生さん達にネイルとヘアアレンジをしてもらえるんです♪
お風呂の後にもっとキレイになって下さい。

平成25年12月15日(日)まで

★世界の大岩盤浴では、大発汗&大爆笑 お笑い芸人ロウリュウイベント開催中!

大人気のお笑い芸人による「大発汗&大爆笑!ロウリュウ」が、12月31日まで延長することになりました。
臨場感あふれる音響と照明の演出に、お笑い芸人のトークが加わった、楽しく笑いながらキレイになってもらう灼熱ロウリュウパフォーマンスをお楽しみ下さい。

そして、「スパワ-ルドの中の人」イチオシの企画はコレだ!

★世界の大岩盤浴では、「大岩盤浴ヨガ」実施中!
「新世界」の情報ブログ-tanoshimikata_yoga_img01.jpg

遠赤外線の岩盤浴室内でヨガを行うことで、保湿効果の高いサラサラの汗を大量にかき、便秘・むくみ・肌荒れなど女性特有の悩みに効果が期待できます。

女性のプロインストラクターによる毎週水曜日の12時30分からと金曜日15時から各回1時間の女性専用の講座です。参加される方のレベルに合わせた内容となっております。

「スパワ-ルドの中の人」とは、スパワ-ルドのツィッタ-を担当されている方で、新世界の地域担当でもあり、いつもお世話になっております。

これからの季節、スパワ-ルドでゆっくりお風呂に入って、リフレッシュして下さい。

『新世界なつかしの昭和マチアソビ』については下記のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

スパワ-ルドの情報はこちら

★スパワ-ルドのホームページ
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*