クラウドファンディング

新世界応援団のヒロコ団長☆スイスホテルで歌いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、難波にある「スイスホテル大阪」の大宴会場で、浪速区選出の某市議会議員の総会が行われました。

国歌斉唱から始まり、後援会長の挨拶、来賓の議員さんの挨拶、そして、総会を開催した議員の挨拶、来賓の紹介、祝電の披露へと続き、ようやく乾杯に至るまで、いつもながら長~い約1時間でした(笑)

「新世界」の情報ブログ-131124_183902.jpg

乾杯の後は懇親会が始まり、スイスホテルの料理を堪能しました。

市議会議員の総会ですから、地域の役員さんから各種団体の会長さん、企業の重役さんも多く、参加者の平均年齢は60歳ぐらいだったようです。

総会の後の懇親会には、いつも歌手の方による歌謡ショ-などが行われ、懇親会に華を添えます。

年齢的にも、演歌などが似合う会場かもしれませんね。

そんな雰囲気の中、今回の懇親会には、新世界応援団のヒロコ団長がボ-カルを務めるハイグラビティ-が参加しステージで歌いました。

「新世界」の情報ブログ-131124_191811.jpg

ジャンルはJ-POP、しっかり聴いてくれていた方もおられ、歌に合わせて手拍子をしてくれた方もおられました。

ライブハウスを中心に活動しているハイグラビティ-にとって、平均年齢60歳の人達の前でライブをするのは、珍しいことでしょう。

新世界応援団として、ヒロコ団長も頑張ってくれました。

「新世界」の情報ブログ-131124_191956.jpg

懇親会の後の物販では、CDも売れました。

今、若い世代のア-ティスト達が新世界を盛り上げ、PRしてくれています。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*