クラウドファンディング

新世界市場☆昭和市場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新世界なつかしの昭和マチアソビ』が、11月30日(土)、12月1日(日)に開催されるにあたり、関連企画として、新世界市場では『新世界市場☆昭和市場』が開催されます。

「新世界」の情報ブログ-131123_131740.jpg

新世界市場を昭和風に装飾し、市場内の軒先でのフリーマ-ケット、手作り市を開催。

澤野工房前では、紙芝居やロカビリ-ダンス。

いちばギャラリ-では「新世界市場、昭和写真展」を開催。

「なにわ小町」2階では、「ふんどし展」が開催されます。

また期間中、新世界市場にて1回のお買い物につき、お楽しみ券を配布。
その券で市場南側のお楽しみコ-ナ-にてゲ-ム(ひもひき・ボ-ルすくい・ボ-ル投げ)が1回でき、景品ももらえるそうです。

まさに、新世界市場は昭和市場、おもしろいスポットになるでしょう。

スパワ-ルド階段下のメイン会場での音楽イベントや縁日、けん玉教室。

新世界6ヶ所をまわる昭和スタンプラリ-など、昭和を感じながら楽しめる企画が満載です。

『新世界なつかしの昭和マチアソビ』に、是非、お越し下さい。

[追記]
今日、24日から1週間、新聞「ディリ-スポ-ツ」に『新世界なつかしの昭和マチアソビ』告知が掲載されることになりました。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*