クラウドファンディング

新メニュ-☆DENENのスマ-トボ-ル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日に放送された毎日放送『魔法のレストラン』では、新世界にある飲食店、そのこだわりの料理の数々が紹介されました。

その中で、喫茶店のスウィ-ツの数々も紹介され、喫茶グリル『DEN・EN』では、『魔法のレストラン』放送を機に、新メニュ-が登場しました。

番組をご覧になられた方なら覚えているかと思いますが、喫茶グリル『DEN・EN』では、新世界名物とも言えるスマ-トボ-ルがスウィ-ツとなって登場しました。

そのスウィ-ツの名は、そのまんま『スマ-トボ-ル』です。

DENENのマスタ-は商品開発のため、実際に「ニュ-スタ-」にスマ-トボ-ルを打ちに入って、イメ-ジを作り上げたそうです。

新しいもん好きな私、早速、食べてみることにしました。

スマ-トボ-ルの球に見立てた白玉を串にさし、写真のように、躍動感のあるスウィ-ツに仕上がってます。

「新世界」の情報ブログ-131119_185227.jpg

大きめの白玉9個を、串かつの串に刺し、串の長さにも違いをつけ、スマ-トボ-ルの盤面に踊る球のイメ-ジが見事に表され、スマ-トボ-ルの楽しさが伝わってくるでしょう。

8種類のソ-スから3種類を選びます。

「新世界」の情報ブログ-131119_184209.jpg

私は黒蜜・きなこ・キャラメルソ-スを選びました。

3種類のソ-スを組み合わせて食べるのがオススメ。

きなこ&黒蜜、きなこ&キャラメルソ-スの組み合わせは、なかなか美味しい。

この日は、「ニュ-スタ-」のスマ-トボ-ルで遊ぶかわりに、「DENEN」のスマ-トボ-ルを味わいました。

是非、ご賞味下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*