クラウドファンディング

新世界なつかしの昭和マチアソビ☆イベント概要(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日より告知しています「新世界なつかしの昭和マチアソビ」概要を随時、掲載しています。

11月30日(土)~12月1日(日)の2日間、なつかしの昭和歌謡ステージ、なつかしの昭和アソビ体験、タイムスリップ写真パネル展、昭和村スタンプラリ-など、様々なイベントを開催。

スパワ-ルド階段下にメインステージを作り、串かつ「横綱」通天閣店前にサブステ-ジを設け、ステージイベントを開催します。

総合案内所はジャンジャン横丁の北入口に設けますので、スタンプラリ-や各種イベント情報をお問い合わせ下さい。

先日は、11月30日に行われるメインステージのスケジュールを掲載しましたので、今日は、12月1日(日)に行われるメインステージイベントを紹介します。

★新世界歌謡ステージ

11時~13時
[出演]
谷崎江里、水引しのぶ、麻生あかり、七海りか

通天閣歌謡劇場に出演していた若手歌手による昭和歌謡ショ-です。

★「大林孝二」昭和歌謡ステージ
13時~13時30分

★若手ア-ティストによるリスペクト・ザ・ショウワステージ

13時30分~16時

普段はライブハウスなどで活動している若手ア-ティスト達が、オリジナル曲と、この日のために練習した昭和時代の歌を披露します。

[出演]
よしだーまん☆
ぱんぷきんず。
中原咲
Theとりあえズ
ゆりりん
M&M

新世界で活動している若手ア-ティスト達が中心に、昭和の歌に挑戦します。

この他にも新世界の各場所で楽しいイベントが盛り沢山!

「新世界なつかしの昭和マチアソビ」については下記ホ-ムペ-ジをご覧下さい。

★新世界ネット
http://shinsekai.net/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*