クラウドファンディング

DENENライブで初披露☆新世界ソング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、11月3日(日)、喫茶グリル『DEN・EN』では、恒例の若手ア-ティストによる店内フリーライブが行われました。

出演は、DENENライブではお馴染みの『ぱんぷきんず。』と中原咲さんでした。

先日も紹介しましたが、昨日のDENENライブには、毎日放送『魔法のレストラン』の撮影も入りました。

「新世界」の情報ブログ-131103_142722.jpg
「新世界」の情報ブログ-131103_143945.jpg

ぱんぷきんず。は、この日のために、新世界ソングを作り、初披露。

タイトルは「いち、に、さん、新世界。」、新世界の楽しさが伝わり、覚えやすくて、ノリのいい歌になっていました。

途中、振り付けもあって、お客さんも一緒に「いち、に、さん、新世界。」をして盛り上がりました。

偶然、見に来ていた新世界町会連合会の会長さんも大絶賛、会長も一緒に「いち、に、さん、新世界。」してはりました。

歌詞は後日、紹介することにして、『魔法のレストラン』ですから、もちろん、食べてるシ-ンの撮影も。

「新世界」の情報ブログ-131103_165408.jpg

DENENライブに出演したア-ティスト達には、ライブ終了後、このように、マスタ-が賄いを用意してくれて、出演ア-ティスト達の楽しみでもあります。

どれぐらいの枠で放送されるか解りませんが、是非、『魔法のレストラン』をご覧下さい。

放送日時は、下記の通りです。

★毎日放送「魔法のレストラン」

<新世界vs天満 密着24時>

放送日時
11月18日(月)
19:00 – 20:00

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★中原咲のブログ
http://ameblo.jp/loveamgl/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*