クラウドファンディング

くしたんが幼稚園のバザ-に登場しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の串かつキャラクタ-「くしたん」は、新世界・串かつをPRするため、様々なイベントに参加しています。

くしたんは、11月3日(日)、天王寺区にあるパドマ幼稚園で開催されたバザ-に参加してきました。

パドマ幼稚園では、毎年、秋にバザ-が行われ、おそらく50年近く続いています。

パドマ幼稚園に初登場、くしたんは幼稚園児に囲まれて人気者でした。

囲まれてというよりも、もみくちゃにされてたような感じでした(笑)

「新世界」の情報ブログ-131103_104711.jpg

新世界串かつ振興会による出店ブ-スには、一時は行列ができ、パドマ幼稚園の保護者の方々にも串かつは人気で、昼過ぎには、完売だったそうです。

「新世界」の情報ブログ-__.JPG

ところで、くしたんは、金曜日~日曜日、イベントのない日は新世界をお散歩しています。

食欲の秋、「くしたん」のいる街、新世界で串かつをお楽しみ下さい。

★くしたんのブログ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*