クラウドファンディング

『触れて!学んで!ファミリ-食育カ-ニバル』に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、スパワ-ルド階段下、及び階段上のピロティでは【触れて!学んで!ファミリ-食育カ-ニバル】が開催されてます。

昨日、『ツムテンカク』のジルバルでお馴染みのジルちゃんから「食育カ-ニバルで果物を売ってるんで来てくださいよぉ~」と電話もあったし、取り急ぎ行ってきました。

ジルちゃんから、みかん一盛りを購入。

「新世界」の情報ブログ-131102_134524.jpg

家で食べてみると、予想以上に美味しい、甘みもあって、もう一盛り買えばよかったと思うぐらいでした。

「やさい収穫体験コ-ナ-」では、実際に実っている野菜を収穫、小かぶ・大根・にんじん等を収穫します。

「新世界」の情報ブログ-131102_135736.jpg

また、飲食コ-ナ-、縁日コ-ナ-、ワ-クショップコ-ナ-など、「採る・食べる・感じる・学ぶ」を体験できます。

「新世界」の情報ブログ-131102_134813.jpg

仮設ステージでは、avexのダンスイベントもあり、楽しい空間でした。

「新世界」の情報ブログ-131102_134956.jpg

『触れて!学んで!ファミリ-食育カ-ニバル』は、11月4日(月・祝)まで開催しています。

是非、ご来場下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*