クラウドファンディング

3連休は新世界・通天閣・スパワ-ルドがおもしろい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本格的な秋が到来、過ごしやすい季節になりました。

食欲の秋には新世界、まさに『串かつの秋』でしょう。

今日から3連休、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

★スパワ-ルドの階段上ピロティでは、食欲の秋にぴったりなイベントが開催されますよ。

【触れて!学んで!ファミリ-食育カ-ニバル】

[開催日]
11月2日(土)、3日(日)、4日(月・祝)の3日間

[場所]
スパワ-ルド階段上ピロティ

イベントは入場無料

スパワ-ルドへの入館は有料になります。

「新世界」の情報ブログ-131024_041956.jpg

「やさい収穫体験コ-ナ-」では、実際に実っている野菜を収穫、小かぶ・大根・にんじん等を収穫します。

また、飲食コ-ナ-、縁日コ-ナ-、ワ-クショップコ-ナ-など、「採る・食べる・感じる・学ぶ」を体験できます。

★一方、通天閣では『ポッキ-&プリッツの日in通天閣』を、10月26日(土)~11月11日(月)まで実施しています。

「新世界」の情報ブログ-Image180.jpg

『ポッキ-&プリっツの日in通天閣』の企画として『つ-てんかクイズ』を実施中。

『つ-てんかクイズ』は、5階展望台→4階フロア→最終3階まで、出題ボ-ドを探してゴ-ルを目指すという企画です。

クイズに全問正解して、ポッキ-をゲットしましょう!

★また、通天閣では、普段はスポットが当たらない展望台から3階への避難階段(300段)を学生らがプロデュ-ス、楽しく降りられるよう、たくさんの秘密をしかけました。

あっと驚くものから、感心するもの、感動するものまで…通天閣の階段を歩きながら、タイムトラベルを体験しましょう。

【通天閣タイムトラベル~秘密の階段~】

☆開催概要
10月28日~11月4日(月・祝)まで
9時~20時30分

避難階段(下りのみ)

スパワ-ルド入口前広場で行われる『ファミリ-食育カ-ニバル』、通天閣では『ポッキ-&プリッツの日in通天閣』、それに『通天閣タイムトラベル~秘密の階段~』、このように楽しい企画が満載です。

今日からの3連休は新世界、通天閣、スパワ-ルドでお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*