クラウドファンディング

DENENライブに「魔法のレストラン」の撮影が入ります☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月3日(日)にDENENライブが決まりました。

喫茶グリル『DEN・EN』では、日曜日を中心に若手ア-ティストを中心に、店内フリーライブが行われています。

11月3日(日)は、大阪を中心に活動する女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」、そして、DENENライブにも継続して参加するようになった中原咲さんが出演です。

130804_142709.jpg
131027_151750.jpg

実は、DENENライブに、毎日放送「魔法のレストラン」の撮影が入ることになりました。

もちろん、「魔法のレストラン」ですから、料理の内容が中心です。

これまでも「魔法のレストラン」には新世界の飲食店もよく紹介され、中には、「魔法のレストラン」デビュ-のメニュ-もあるようです。

放送日時は、下記の通りです。

★毎日放送「魔法のレストラン」

<新世界vs天満 密着24時>

放送日時
11月18日(月)
19:00 – 20:00

DENENライブの様子も撮影するそうで、放送日が楽しみです。

是非、お食事を楽しみながら、DENENライブをご覧下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★中原咲のブログ
http://ameblo.jp/loveamgl/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*