クラウドファンディング

11月1日限定☆通天閣がオレンジカラ-にライトアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣では、子どもへの虐待をなくしていく輪を広げていく「オレンジリボンキャンペ-ン」での取り組みに賛同して、児童虐待防止推進月の初日である、11月1日に、『子ども虐待防止』というメッセージが込められたオレンジリボンを、一人ひとりの胸につけていただき、また、通天閣をオレンジ色でのライトアップを実施します。

通天閣をオレンジ色にライトアップすることで、一人でも多くの方に『児童虐待防止』に関心をもってもらい、何ができるかを考え、行動をおこしてもらおうという、きっかけにしていきたいと願っています。

通天閣がオレンジ色にライトアップされるのは、
11月1日のみ、当日の日没時間である、17時05分頃~23時まで。

写真は、2011年に実施された通天閣オレンジリボンキャンペ-ンです。
オレンジ色のライトアップが鮮やかでした。

「新世界」の情報ブログ-noname~03.jpg

明日、オレンジ色にライトアップされる通天閣をご覧下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*