クラウドファンディング

スカイツリ-のふもとから、東京の秋を売りに来ます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界町会連合会は全国から修学旅行生を受け入れ、新世界での楽しい思い出作りに協力しています。

これまで、修学旅行生による特産品販売を実施し、地元商店主さんもお手伝いして、新世界での商人体験を行ってきました。

来る、11月20日(水)には、東京スカイツリ-のお膝元から、東京都立橘高等学校の生徒達、32人が新世界に訪れ、特産品販売を実施します。

東京都立橘高等学校は、日本初の産業科高校で、ものづくりや商品の流通を勉強する学校だそうです。

新世界での商人体験を通じ、日頃培った知識を生かし、新たな発見や、実際に体験しないとわからないこと等、多くのことを学んでほしいと思います。

生徒達が東京から持参する商品は、亀戸大根、関東のおでん種、小松菜パスタ、東京パンケ-キです。

目玉商品は、亀戸大根。

一般市場には出回らないレア中のレア。

しかも東京の大地と太陽だけで出来た特注品です。

11月20日(水)
午後1時頃から、スギ薬局通天閣店前で販売を行います。

各商品は数量限定、完売次第、終了となります。

新世界での修学旅行生による特産品販売は、ほとんどの場合、完売しています。

約40分で完売したこともあり、早いもん勝ちですよ!

東京都立橘高等学校の生徒達が、スカイツリ-のふもとから東京の秋を売りに来ます。

是非、お立ち寄り下さい。

「新世界」の情報ブログ-131030_010513.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*