クラウドファンディング

通天閣イメ-ジガ-ルが初誕生☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、10月28日は、2代目通天閣の創立記念日(57周年)でした。

先日も紹介しましたが、通天閣では創立記念日に合わせて、様々な新しい企画や試みを展開しているようです。

新しい取り組みのひとつになりますが、より明るく元気に通天閣の魅力を全国に届けるため、通天閣初となる『通天閣イメ-ジガ-ル』が誕生しました。

通天閣イメ-ジガ-ルに就任したのは、立命館大学1回生、松井悠理さん、昨日、就任式が通天閣の展望台で行われました。

「新世界」の情報ブログ-IMG_0442.jpg

通天閣と共に大阪を盛り上げるお手伝いをしたいと、何度も直談判で立候補してきたそうで、通天閣イメ-ジガ-ルとしての活躍を期待しています。

また、通天閣では、松井悠理さんによって、ブログやツィッタ-で情報発信もしていくそうです。

ネット新聞『あべの経済新聞』に、通天閣イメ-ジガ-ル就任式に関する記事が掲載されてますのでご覧下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*