クラウドファンディング

激ウマ☆七福の「おでん串」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界は古くから営業しているお店、それに新しくできたお店、共存共栄の中、発展しています。

通天閣から南へ約50m、新世界では新しいお店のひとつ、焼肉ホルモン『七福』の紹介です。

「新世界」の情報ブログ-131020_172537.jpg

「七福」の社長さんは新世界援隊のメンバ-としても頑張っています。

「七福」でアルバイトをしている学生さんが、地域の活性化について勉強しているとかで、串かつを食べながら話を聞きに行きました。

最近は、街の活性化について研究している学生さんが増えているようで、新世界のことにも注目してもらえるのは嬉しいことです。

ところで、「七福」さんでは、焼肉、ホルモンはもちろん、串かつにも力を入れ、独自のスタイルで串かつを提供しています。

もともと、焼肉屋さんなので、肉にはこだわっています。
ホルモンの串かつもオススメです。

そして、私が紹介するのは「おでん」の串かつ。

「新世界」の情報ブログ-131020_161915.jpg

おでん自体に味が染み込んでるので、あえてソ-スをつける必要ななく、そのままで召し上がってもらえます。

思ったよりあっさりした味付けで、他の串かつを食べた後にでも、あっさりと食べれるでしょう。

「おでん」の味が引き立ち、新たな串かつの食感があり、美味しく頂きました。

「七福」に行くなら、牛串、ホルモン串、それに『おでん串』は外せませんね。

ところで、焼肉ホルモン『七福』は、来年の1月で2周年になるそうです。

12月はクリスマス企画、1月の正月明けには2周年企画も考えてるそうです。

是非、焼肉ホルモン『七福』にお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*