クラウドファンディング

衣が特徴です!串かつ『近江屋』☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界には約40軒の串かつ屋さんがあります。

老舗の串かつ屋さんから、ここ数年で出店してきた串かつ屋さんまでいろいろです。

また、カウンタ-だけのこじんまりしたお店から、ファミリ-や団体さんまで対応できる大型店舗まであります。

串かつの味や特徴、ソ-スに至るまで、各店のこだわりが表れています。

創業60年以上を誇る串かつ『近江屋』さんは、
衣が特徴です。

串かつの衣は一般的に、パン粉をつけて揚げていますが、近江屋さんの衣はパン粉を使わず、アメリカンドックのような衣で、外がカリッとしていて、中はふわっとモチモチの衣です。

観光客だけでなく、常連さんも多く、近江屋の串かつは根強い人気があります。

近江屋本店は、店内がオ-プンになっていて、カウンタ-とテ-ブル席です。

「新世界」の情報ブログ-320x320_rect_9784763.jpg

近江屋別館の1階はテ-ブル席、2階は約40席あり、グル-プや団体さんも入れます。

「新世界」の情報ブログ-13500487.jpg

人数によって、2階貸切りも可能だそうです。

衣にこだわる近江屋さんの串かつを、是非、ご賞味下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*