クラウドファンディング

通天閣☆地元大阪沿線感謝週間を実施します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、いつものように通天閣のT副社長からファックスが送られてきました。

マスコミへのリリ-ス文を新世界の情報ブログへも送って頂き、ありがたいことです。

10月28日は、2代目通天閣の創立記念日です。

その創立記念日から、通天閣では新たな企画が実施されることになりました。

通天閣の新たな企画とは…

各沿線の皆様を対象とし、定期券を提示したら通天閣入場料金が一律200円になるそうです。(夕方18時から)

対象沿線と期間は下記の通りです。

<大阪市交通局沿線感謝週間>

☆10月28日~11月1日
大阪市営地下鉄・大阪市営バス

☆南海グル-プ沿線感謝週間

11月4日~11月8日
南海電車・阪堺電車・南海バス

☆阪急阪神グル-プ沿線感謝週間

11月11日~11月15日
阪急電車・阪神電車・北大阪急行・能勢電鉄・阪急バス・阪神バス

☆近鉄グル-プ沿線感謝週間

11月18日~11月22日
近鉄電車・近鉄バス

☆京阪グル-プ沿線感謝週間

11月25日~11月29日
京阪電車・京阪バス

各期間中、通天閣2階チケットセンタ-にて、夕方18時~20時30分までに、本人名義での電車・バス定期券を提示すると、通天閣の入場料金が一律200円になります。
(対象期間中、本人に限り1日1回有効)

上記期間、上記沿線の定期券を持って行けば、通天閣が200円で登れるというわけです。

『夕方18時からの通天閣200円キャンペ-ン』みたいな感じですね。

このように、定期券を提示してサ-ビスが受けられることで、大阪市内や府内、大阪近郊の方でも、仕事帰りや学校帰り、お得に通天閣を楽しめますね。

意外にも、大阪の方で通天閣・新世界に来たことがない人が多いようです。

通天閣に登ったことがない方、ここ数年、通天閣に登ってない方、これを機会に、定期券を持ってお越し下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*