クラウドファンディング

新世界応援団のメンバ-に撮影協力してもらいました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、新世界のあちらこちらで、ある企画の撮影が行われました。

台風一過で、ようやく晴れ間がのぞき、なんとか撮影できるようになりました。

告知前につき、何の企画かはまだ紹介できませんが、カメラマンも同行し、様々な場所で約2時間30分の撮影でした。

撮影に協力してくれたのは、新世界応援団のヒロコ団長(ハイグラビティ-/VO)と、なこちゃん(ぱんぷきんず。)です。

新世界応援団のメンバ-には、普段のア-ティスト活動の枠を超えて、様々な形で協力してもらい、新世界を盛り上げてくれています。

スマ-トボ-ルをしたり、チュ-リップ台(ニュ-三共)を楽しんだり。

131016_151445.jpg
131016_144220.jpg

ジャンジャン横丁にある将棋屋さん(三桂クラブ)での撮影もありました。

131016_145835.jpg

ジャンジャン横丁、ゲ-ムセンタ-「かすが」には、なんと、懐かしいインベ-ダ-ゲ-ムもあるんです。

1ゲ-ム=50円、新世界にあるゲ-ムセンタ-では、テレビゲ-ムは50円がほとんど。

ヒロコ団長、なこちゃんは、あっという間にゲ-ムオ-バ-、撮影が進まず、何回もトライしました。

131016_150545.jpg

さすが新世界、昭和の時代、一斉風靡したインベ-ダ-ゲ-ムができるなんて素晴らしい!

上杉酒店では、新世界新名物「新世界ラムネ」の紹介も。

131016_162323.jpg

通天閣をバックに、新世界観光人力車に乗っての写真は、なかなか絵になります。

131016_161657.jpg

喫茶グリル『DEN・EN』にあるダイヤル式公衆電話も珍しいですね。

131016_154142.jpg

かなりの枚数を撮り、ガチの撮影が続きました。

どんな企画か、告知できる段階になれば紹介しますので、お楽しみに!

★HIROKOオフィシャルブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/hi-rokoty/

★HIROKOのツィッタ-はこちら
https://twtr.jp/hirokoty/status

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*