クラウドファンディング

ポッキ-&プリっツの日in通天閣☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣に写真のような横断幕が掲げられました。

「新世界」の情報ブログ-131011_193450.jpg

『11月11日はポッキ-&プリッツの日』、今年も実施するようです。

ところで、何故、11月11日がポッキ-&プリッツの日かと言いますと、1111で、ポッキ-が並んでいるからだそうです。

ふ~ん、そうなんやぁ…と、何年か前は思いましたが、毎年、11月11日はポッキ-&プリッツの日というようにPRされると、

あ、ほんまや!

確かにポッキ-&プリッツの日やと思うようになりました(笑)

そこで、通天閣のT副社長に、今年のポッキ-の日はどんなことをするのか、こっそり聞き出すことに成功。

『ポッキ&プリッツの日in通天閣』として、10月26日(土)~11月11日(月)まで、『つ-てんかクイズ』を実施するらしい。

『つ-てんかクイズ』は、5階展望台→4階フロア→最終3階まで、出題ボ-ドを探してゴ-ルを目指すという企画だそうです。

クイズは全部で6問で、全問正解者にはもれなく、ポッキ-チョコレ-ト1コがプレゼントされます。

クイズの内容は…、

それは、『つ-てんかクイズ』に参加してみてのお楽しみ!

ところで、通天閣の高さって、ポッキ-の箱、約何個分かなぁ…?

おっと、危ない!

10月26日~11月11日は『つ-てんかクイズ』に参加してみてはいかがでしょうか。

その他にも楽しい企画がいっぱいです。
『ポッキ-&プリッツin通天閣』をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*