クラウドファンディング

新世界新名物☆キン肉マン抱きつき新世界ver

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の投稿の続きです。

新世界援隊は、「新世界観光人力車」、それと「キン肉マン抱きつき新世界バ-ジョン」を新世界新名物に追加認定しました。

以前、新世界新名物に認定ものと合わせて、8つの新名物がうまれました。

「キン肉マン抱きつき新世界ver」は、新世界限定販売で、マッスルショップ他で取扱中。

昭和の時代、一大ブ-ムを巻き起こした「ダッコちゃん人形」が、新世界で「キン肉マン抱きつき新世界ver」として復活しました。

早速、新世界応援団のヒロコ団長も「キン肉マン抱きつき新世界ver」を腕につけて、マッスルショップ店内で、ウォ-ズマンと記念写真。

「新世界」の情報ブログ-131007_135449.jpg

若い世代の方にとって、初めて新世界に来るきっかけは「通天閣」や「串かつ」と答える方が多いでしょう。

新世界新名物として認定することで、新世界の面白さや楽しみ方を多くの方に発信していきたいと思います。

そして、新世界新名物が増え、新名物マップなどを作ることができたら、ますます楽しい新世界になりそうですね。

昨日、10月8日付、大阪日日新聞に新世界新名物認定にていて掲載されました。

「新世界」の情報ブログ-131008_061913.jpg

また、新世界串かつ振興会のお店で、10月1日より1ヶ月間、開催されている『新世界HAPPYハロウィン』についても、8日の大阪日日新聞に掲載されてました。

「新世界」の情報ブログ-131008_061455.jpg

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*