クラウドファンディング

初体験☆チュ-リップ台を楽しみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル『DEN・EN』では、日曜日を中心に若手ア-ティストによる店内フリーライブを開催しています。

昨日、10月6日(日)は、「Theとりあえズ」と「よしだーまん☆」の2組が参加しました。

この日は、特に若い世代のお客さんが多く、ライブに対してもノリが良く、すごく盛り上がったそうです。

よしだーまん☆が歌う「茶しばこか@新世界」は、新世界の喫茶店での体験を歌にしたものです。

昭和の臭いを残す喫茶店を、19歳の「よしだーまん☆」の目線で歌にしました。

「新世界」の情報ブログ-131006_150259.jpg

そして、新世界の昭和といえば、これでしょう。

DENENライブのあと、「Theとりあえズ」と「よしだーまん☆」が新世界応援団のメンバ-として体験したのは、パチンコ「ニュー三共」のチュ-リップ台です。

レジ-で玉を買って…、こんな買い方も昭和ですね。

「新世界」の情報ブログ-131006_170551.jpg

全員、初体験となるチュ-リップ台ですが、かなり楽しんでおられました。

「新世界」の情報ブログ-131006_170938.jpg
「新世界」の情報ブログ-131006_171021.jpg

結果、よしだーまん☆の出玉はこれだけ。

Theとりあえズのじゅんぺい君の玉は見事に無くなりました。

「新世界」の情報ブログ-131006_172317.jpg

出玉は景品に交換、「キン肉マン抱きつき人形」(新世界バ-ジョン)を3つゲット。

「新世界」の情報ブログ-131006_172600.jpg

早速、膨らませて、ニュー三共の前で記念写真。

「新世界」の情報ブログ-131006_172757.jpg

短い時間でしたが、新世界名物「チュ-リップ台」を満喫したようでした。

若い世代から見た「昭和」は懐かしいという感覚ではなく、初めて見るものであり、新しい感覚として受け入れられるようです。

若い世代の方が、ますます楽しめる新世界、そして活躍できる新世界として発展していけたら嬉しいです。

★「Theとりあえズ」のブログ」
http://ameblo.jp/the-toriaezu/

★「よしだ-まん☆」のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*