クラウドファンディング

「プロレスリング紫焔」によるプロレスイベント開催します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、多くの方に閲覧していただき、「新世界」の情報ブログが、ついに地域情報ランキング33位を記録しました。

10/04付 地域情報ランキング
33位/12,775人中 (↑)
前日の順位 42位

最近は閲覧数が、2000件を超えることが多くなり、10月4日には約2600件の閲覧がありました。

ランキング20位以内に入ると、一覧で公表されるみたいで、ランキング20位を目標に、新世界情報を発信していきたいと思います。

これからも「新世界」の情報ブログをよろしくお願いします。

話は変わりますが、今や新世界の名物イベントになってきました「プロレスリング紫焔」によるプロレスイベントが下記の通り開催されることになりました。

[新世界プロレスイベント]

10月14日(月・祝)
午後3時~

スパワ-ルド階段下広場にて

観覧無料

当日、雨天の場合はスパワ-ルド階段上ピロティで開催します。

真剣勝負あり、本格的な技あり、場外乱闘あり、そして笑いあり、プロレスリング紫焔によるプロレスイベントは見応えありです。

当日は、4試合を予定しています。

写真は、今年7月に開催したプロレスイベントの様子です。

「新世界」の情報ブログ-130720_152658.jpg

また、午後3時からのオ-プニングアクトでは、「むんむ&新世界エンジェルス」がリング上で歌とダンスを披露します。

シンガ-ソングライタ-「むんむ」は、一般公募の中、くしたんの応援歌「キラキラ☆くしたん」を作り、最優秀に選ばれたのをきっかけに新世界でも活動をしているア-ティストです。

キッズダンスチ-ム「新世界エンジェルス」が、むんむのバックダンサ-を務めます。

写真は、以前、プロレスイベントに「むんむ&新世界エンジェルス」で出演した時の様子です。

「新世界」の情報ブログ-130210_130826.jpg

是非、プロレスリング紫焔によるプロレスイベントをご観覧下さい。

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*