クラウドファンディング

「通天閣乃水」発売までのウラ話☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣2階の売店には、大阪土産、通天閣土産、ビリケングッズ、その他、大阪らしい面白い商品がならんでいます。

その中に「通天閣乃水」というのが販売されてました。

「新世界」の情報ブログ-130920_170330.jpg

通天閣の地下から湧き出た水…そんなわけないでしょう。

ペットボトルが通天閣の形になっているから、「通天閣乃水」なんです。

通天閣のT副社長から、「通天閣乃水」を発売することになった経緯、ウラ話を教えてもらいました。

東京タワ-では「東京タワ-の水」というのがあって、たいへん良く売れているそうで、それなら「通天閣乃水」を作ろうということになったらしい。

小ロットで対応してくれる製造メ-カ-を見つけるのに苦労しましたが、奈良県にあるメ-カ-が、関西を盛り上げよういう意気込みで「通天閣乃水」を小ロットで作ってくれることになったそうです。

「通天閣乃水」は奈良県の水だったんです。

「通天閣乃水」はよく売れているそうで、T副社長は東京タワ-にあやかって良かったとおっしゃってました。

飲んだ後は、空のペットボトルを記念に飾っておくのも良し、詰め替え用に使うのも良し。

気になるお値段は、なんと、315円。

ちょっと高い水ですが、関西を盛り上げようと作られた「通天閣乃水」、是非、お買い求め下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*