クラウドファンディング

スパワ-ルド☆これからは岩盤浴の季節でしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年のことですが、夏休みには、多くの家族連れ、若者達が『スパワ-ルド世界の大温泉』に訪れ、特に、プ-ルが大盛況だったそうです。

夏も終わり、朝晩は涼しくなってきましたが、これからの季節は、スパワ-ルドの「世界の大岩盤浴」がオススメです。

昨年末よりオ-プンした岩盤浴のフロア、一言でいうと「豪華」、8ヵ国の岩盤浴を体感できる贅沢な施設です。

「新世界」の情報ブログ-121225_200904.jpg

「鉱暖宮」は、オ-ストリアの坑道をイメージした空間です。
母胎とほぼ同じ38度の温度に保たれた「テピダリウムベッド」が心地よすぎて、病み付きになりそうです。

イスラエル「塩熱宮」もオススメです。ミネラル豊富な白色岩塩の上に寝ころび、やさしいアロマの香りに癒されます。

岩盤浴の中で、いちばん温度が高いのが、エジプト岩盤浴「楽熱宮」、室内温度は70度近いそうで、入った瞬間、そこは別世界、眼鏡も一瞬にしてくもります。

「新世界」の情報ブログ-121219_171927.jpg

「楽熱宮」といえば、ロウリュウイベントが人気です。

ところで、ロウリュウとは?

熱くなったサウナストーンに特製アロマ水をかけて蒸気を発生させ、旋風士が団扇とバスタオルで蒸気を循環させることでお客様に猛烈な熱波をお届けするイベントです。
音響と照明がロウリュウサービスを更に盛り上げてくれます。

たいへん好評だそうで、人数制限をかける時もあるとか。

先日、私の知り合いもロウリュウを体験したそうで、すごく楽しかったとの感想でした。

是非、スパワ-ルドの「世界の大岩盤浴」をお楽しみ下さい。

ところで、スパワ-ルドの担当者によると、「冬でもプールは営業してますか?」という質問が、よくあるそうです。

夏期より少し時間は短いですが、冬でもプールは営業しています!

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*