クラウドファンディング

新世界の思い出に、こんなポストカ-ドはいかがでしょうか☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下の写真をご覧下さい。

これ、ポストカ-ドなんです。

「新世界」の情報ブログ-130919_134507.jpg

先日、郵便局で買ってきました。

大阪限定、ご当地ポストカ-ドは数種類ありますが、新世界に因んだものとして、写真の「串かつ」、他に「通天閣」のポストカ-ドも販売されてました。

それ以外には、法善寺横丁や大阪城のポストカ-ドなどがあります。

ポストカ-ドは、180円。
120円切手が必要です。

大阪のご当地ポストカ-ドは、大阪市内の郵便局で取り扱われてるそうです。

デザインや形もユニ-クですね。

新世界からいちばん近い郵便局は、日本橋東郵便局です。

新世界での思い出に、大阪限定ご当地ポストカ-ドはいかがでしょうか。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*