クラウドファンディング

今のところ決まっている「DENENライブ」のスケジュール☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル『DEN・EN』では、日曜日を中心に若手ア-ティストによる店内フリーライブを開催しています。

次の日曜日、9月22日の出演は、大阪を中心に活動している女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」、そして、中原咲さんが初参加することになりました。

新世界CDショップ化計画、第1弾として、「ぱんぷきんず。」のCDを新世界3店舗で販売中。

「新世界」の情報ブログ-130720_144031.jpg

また、ライブ活動を活発に展開している中原咲さんの新世界での初ライブも楽しみです。

10月6日(日)には、「Theとりあえズ」、「よしだーまん☆」が出演します。

「新世界」の情報ブログ-130908_155200.jpg
「新世界」の情報ブログ-130120_153254.jpg

よしだーまん☆は、新世界応援団としても協力してもらってますが、DENENライブは久しぶりの参加です。

『新世界 喫茶店の日』を記念して、よしだーまん☆が作った曲「茶しばこか@新世界」も披露してくれるでしょう。

新世界援隊が企画する『DENENライブ』は若手ア-ティストが新世界で活動する上での登竜門的な場所にもなっています。

多くの若手ア-ティストが、これからも参加してもらえれば嬉しいです。

以上、今のところ、決まっているDENENライブのスケジュールでした。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★「Theとりあえズ」のブログ」
http://ameblo.jp/the-toriaezu/

★「よしだ-まん☆」のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*