クラウドファンディング

「くしたん」オフィシャルサイトがリニュ-アルされてます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」は、新世界の串かつの美味しさをPRし、新世界をますます盛り上げるため、新世界名誉町民第1号として頑張っています。

写真は、くしたんと新世界応援団の「よしだーまん☆」

「新世界」の情報ブログ-130421_112344.jpg

先日、開催された「百年縁日」では、全国からくしたんのお友だちが集まりました。

ここで問題です。

[問題]

「くしたん」の頭部は牛かつをイメ-ジしてますが、胴体は、何をイメ-ジして作られてるでしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

[答え]
玉ねぎの串かつ

ところで、くしたんの弱点は頭部(牛かつ)についている「串」を触られることらしい。

串を掴まれると、食べられる危機に陥り、命の危険を感じるそうです。

「新世界」の情報ブログ-img_profile.gif

毎週金曜日や日曜日に、くしたんが新世界をお散歩しています。

くれぐれも串は触らないように、応援してあげて下さいね。

★くしたんのオフィシャルサイトがリニュ-アルされてます。

くしたんのことなら、下記のオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.94tan.com/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*