クラウドファンディング

吉野悦世ワンマンライブ~三つの拍手~☆大阪日日新聞で紹介されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで紹介しましたが、来る9月21日、通天閣のおやゆび姫「吉野悦世」のワンマンライブが、通天閣地下劇場で開催されることになりました。

吉野悦世さんにとって、通天閣地下劇場でのワンマンライブは初めてのことです。

お芝居の仕事の都合で、通天閣歌謡劇場の最終公演に出演できなかった吉野悦世さんが、通天閣歌謡劇場の最後を飾ります。

ゲストには、竜小太郎さん、それに、シンガ-ソングライター「むんむ」も出演します。

演歌と踊りとアコギ、なかなかバラエティ-に富んだライブですね。

吉野悦世さんが率いる小学生の手話ダンスチ-ム「チュッパ・チャップス」も参加するそうです。

吉野悦世さんと「むんむ」には、新世界100周年の様々なイベントや企画に協力してもらいました。

新世界援隊としても「吉野悦世ワンマンライブ」を応援します。

また、吉野悦世ワンマンライブ~三つの拍手~開催について、大阪日日新聞(9月11日付)に掲載されました。

「新世界」の情報ブログ-130911_141556.jpg

開催概要は下記のとおりです。

9月21日(土)
開演:17時

通天閣歌謡劇場にて

前売:3000円
当日:3500円

「新世界」の情報ブログ-130903_030212.jpg

吉野悦世ブログ★えつぞうの独り言★
http://ameblo.jp/etsuzo/

★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*