クラウドファンディング

「くしたん」グッズも販売しています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を代表する観光地『新世界』、串かつ、たこ焼き、ビリケン、通天閣、人力車、スマ-トボ-ル、大衆演劇など、新世界の楽しみ方は様々です。

新世界を満喫した後は、思い出になるおみやげをゲットしましょう。

串かつ「横綱 通天閣店横」にある『みやげ堂』には、大阪みやげ・通天閣・ビリケングッズなどが数多く揃ってます。

「新世界」の情報ブログ-130910_180944.jpg

また、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」のグッズも取り揃えられてます。

店前には、UFOキャッチャー、中を見ると「くしたん」のぬいぐるみがありました。

「新世界」の情報ブログ-130910_180618.jpg

ゲットするのが難しそうですが、トライしてみてはいかがでしょうか。

店内には、新発売「くしたん」と「いしきりん」のコラボ缶バッチ。

「新世界」の情報ブログ-130910_180819.jpg

そして、ここにもありました、ボクサ-パンツ。

「くしたん」のボクサ-パンツも販売中です。

「新世界」の情報ブログ-130910_180829.jpg

その他、多くの商品が並び、『みやげ堂』には、連日、多くの観光客が来られます。

新世界の思い出に、是非、『みやげ堂』にお立ち寄り下さい。

★「くしたん」のブログはコチラ
http://ameblo.jp/94tan/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*