クラウドファンディング

若者はボクサ-パンツを履くらしい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19才の息子に教えられて、最近、ラインを始めました。

息子の話によると、若い世代はメ-ルではなく、ラインで会話するのが主流だそうで、メ-ルはあまりチェックしないそうです。

そんなわけで、若い世代についていくためにも、ラインを始めたしだいです。

そして、今の若者はトランクスではなく、ボクサ-パンツを履くらしい。

「トランクスはオッサンが履くもんや」と、息子の毒舌にカルチャーショックを受けた今日この頃です。

確かに、通天閣2階の売店には、おみやげ用のボクサ-タイプのパンツが販売されています。

いちばん売れているボクサ-パンツはコレ。

「通天閣 俺のタワ-」
「新世界」の情報ブログ-130906_191559.jpg

勝負パンツにピッタリでしょう。

他にも、大阪らしいパロディ-のボクサ-パンツがあり、よく売れているそうです。

「新世界」の情報ブログ-130906_191826.jpg
「新世界」の情報ブログ-130906_191905.jpg

通天閣の思い出に、ボクサ-パンツをお買い求め下さい。

通天閣も流行にのった商品を取り扱っているようですが、トランクス歴30年の私は、やはりトランクスがいちばんや!

若い世代の感覚についていくため、ラインを始めましたが、トランクスだけは譲れませんね。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*