クラウドファンディング

新世界から見た夕焼け☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が続きますね。

台風が温帯低気圧になったとはいえ、必要以上に雨は降るもんです。

昨日の夕方、ようやく雨が上がり、久しぶりに見た夕焼け。

写真では解りにくいかもしれませんが、新世界から見た夕焼けです。

「新世界」の情報ブログ-130904_182600.jpg

こんな日は、串かつとビ-ルが欲しくなるのは、私だけでしょうか。

串かつ『むら藤』では、串かつ1本30円から食べれるそうです。

「新世界」の情報ブログ-130904_182256.jpg

おそらく、1本30円は新世界の中でいちばん安いかも。

もち、ハムの串かつが30円だそうで、10本食べても300円、こりゃ安いわ…と思いながら、仕事に励む今日この頃です。

雨にも負けず、新世界は元気です。

是非、串かつをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*