クラウドファンディング

キン肉マン☆月替わりタペストリ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街にある「マッスルショップ」では、キン肉マングッズが豊富に取り扱われています。

「新世界」の情報ブログ-130205_161926.jpg

その中、キン肉マンの月替わりタペストリ-は超人気商品になっていて、毎月、完売するそうです。

9月の月替わりタペストリ-は、悪魔将軍。

「新世界」の情報ブログ-130903_134045.jpg
「新世界」の情報ブログ-130903_134130.jpg

悪魔将軍は、肉体を持たず、悪魔騎士が融合し、肉体を形成することで肉体を得る。
その肉体と能力はスニゲ-タ-のボディ強靭さ、プラネットマンのスピードと宇宙的レスリング、ザ・ニンジャのテクニック、ジャンクマンの残虐性、サンシャインの力とアシュラマンを除く5人の悪魔騎士の特性を得ている。

キン肉マン最も苦しめた超人であり、後に悪魔将軍の身体の一部を見ただけで怯えて逃げ出してしまう程のトラウマを残した。

9月のタペストリ-に、そんな悪魔将軍の登場です。

完売必至、是非、お早めにご購入下さい。

また、マッスルショップでは、キン肉マンだっこちゃん人形、その他、新商品も続々と入荷されてます。

「新世界」の情報ブログ-130903_134222.jpg

新世界に来られたら、マッスルショップにお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*