クラウドファンディング

立ち飲み屋『福政』のモ-ニングサ-ビス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モ-ニングサ-ビスと言えば、喫茶店でト-ストとコ-ヒ-が定番ですよね。
しかし、モ-ニングサ-ビスをしているのは喫茶店だけではありません。

ジャンジャン横丁にある立ち飲み屋『福政(ふくまさ)』さんでもモ-ニングサ-ビスをしています。

「新世界」の情報ブログ-noname~06.jpg

立ち飲み屋さんですからコ-ヒ-ではありませんよ。
生ビ-ル又はチュ-ハイと、ゆで卵と塩昆布付きで、なんと350円。

福政のモ-ニングサ-ビスは午前9時~午前11時30分まで。

「モ-ニングちょうだい」と言って、朝からお客さんが来てくれるそうで、かなりの人気だそうです。

気さくなママさんがお出迎えしてくれますよ。

ママさんの話では、2009年10月にオープンした際に、知人から「何か独自のサービスをした方がいいのでは」と助言されたのをきっかけで始めたそうです。

『福政』のモ-ニングサ-ビスは、新世界らしさ溢れるおもしろいサ-ビスであり、以前、新世界援隊が「新世界新名物」に認定しました。

ちょっと一杯、と思ったらジャンジャン横丁の『福政』にお越し下さい。

目覚めのモ-ニングサ-ビスでグイッと一杯、勢いのある一日を送れることでしょう。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*