クラウドファンディング

Theとりあえズ☆DENENライブで復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、8月25日(日)、喫茶グリル『DEN・EN』の店内で恒例のフリーライブが行われました。

今回の出演は、大阪を中心に活動すら若手アコ-スティック『Theとりあえズ』でした。

「新世界」の情報ブログ-130825_150857.jpg

『Theとりあえズ』は、先日のワンマンライブでメンバ-の一人が脱退しましたが、新世界のDENENライブから再スタ-トを切りました。

昨年6月にDENENライブが始まり、その時期から「Theとりあえズ」が出演してきました。

DENENライブをきっかけに、これからも頑張ってほしいと思います。

尚、9月のDENENライブの予定は下記のようになっています。

★9月8日(日)
 ぱんぷきんず。
 Theとりあえズ

★9月22日(日)
 ぱんぷきんず。
 中原咲

DENENライブは、若手ア-ティスト達が新世界で活動する上で登竜門的な場所になっています。

これからも多くの若手ア-ティスト達が参加し、新世界を盛り上げてほしいと思います。

★Theとりあえズ「じゅんぺいのブログ」
http://ameblo.jp/toriaez-junpei/

「Theとりあえズ」じゅんぺいのツィッタ-
http://twtr.jp/junpei_toriaez/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*