クラウドファンディング

「スパワ-ルド世界の大温泉」大階段上ピロティ-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜日、午前8時30分、「スパワ-ルド世界の大温泉」大階段上ピロティ-の様子。

「新世界」の情報ブログ-130824_084445.jpg

スパワ-ルドへの入場者が並ぶため、カラ-コ-ンとポ-ルが一面に置かれています。

夏休みの特に土・日曜日には、午前中からスパワ-ルドへの入場に長蛇の列ができます。

昼過ぎには、人の列も半分ぐらいになりますが、まだまだ並んでいます。

「新世界」の情報ブログ-130824_144344.jpg

スパワ-ルドへ、続々と入場者が続きます。

「新世界」の情報ブログ-130824_154936.jpg

この日は、朝から雨模様だったため、スパワ-ルドへの入場者はいつも以上に多かったようです。

話によると、少し雨模様の方が、スパワ-ルドのお客さんが多いようです。

スパワ-ルドのツイッターに書いてありましたが、ツィッタ-やお電話で「いつやったら空いてますか?」というお問合せをたくさんいただきます。…

スパワ-ルドへの入場は夕方以降が比較的、空いてるようです。

スパワ-ルドのツィッタ-には、待ち時間情報、駐車場情報、館内でのイベント情報や楽しい企画が紹介されています。

夏休みもあと僅か、スパワ-ルドのプ-ルでおもいっきり遊んで、世界のお風呂でリフレッシュしてください。

★スパワ-ルドのツィッタ-はコチラ
http://twtr.jp/spaworld_jp/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*