クラウドファンディング

額縁を売り続けて半世紀☆三好額縁店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣からスグ北側に、『三好額縁店』という額縁専門店があります。

話によると、昔に比べると額縁や画材を取り扱う専門店が少なくなってきているそうです。

以前は、新築のお祝い等に絵画を贈ったりした時代もありましたが、今は少なくなってきました。

しかし、新世界の名物店にもなっている『三好額縁店』は今なお健在です。

初代通天閣の時代から新世界で商売を始め、額縁専門店になってから半世紀が経ちます。

店内には様々な額縁が所狭しと並んでいます。

「新世界」の情報ブログ-130821_140101.jpg
「新世界」の情報ブログ-130821_140022.jpg

絵画、額縁、高級なものから、リ-ズナブルなものまで豊富な品揃え。

いちばん安い額縁は、300円からあるそうです。

新世界には芸能人もよく訪れますが、いざという時、サイン色紙も三好額縁店で販売しています。

普段、絵画や額縁に親しみがない方にとっても、おもしろい商品が見つかるかもしれませんよ。

是非、三好額縁店にお立ち寄り下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*