クラウドファンディング

通天閣に上って、串かつ食べて、その後は!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界は賑わってます。

世間はお盆という長期休暇ですが、新世界は大忙しです。

「新世界」の情報ブログ-130814_161050.jpg

通天閣に上って、串かつ食べて、新世界はそれだけじゃない。

昭和の雰囲気を残す新世界ですが、若い世代の観光客が激増しています。

普段は行かなくても、新世界に来たんだから立ち寄ってみようかなと思うお店ってありますよね。

お馴染み「ニュ-スタ-」のスマートボ-ルは、観光客でいっぱい、新世界名物になっています。

「新世界」の情報ブログ-130814_171126.jpg

その向かえには、チュ-リップ台で有名なパチンコ『ニュー三共』、若い世代のお客さんも多く、懐かしいパチンコを楽しんでおられます。

「新世界」の情報ブログ-130814_155442.jpg
「新世界」の情報ブログ-130814_155226.jpg

昭和の娯楽を満喫し、ちょっとコ-ヒ-ブレイク、そんな時には「喫茶店」でしょう。

カフェではなく、ファ-ストフ-ドでもない、昔ながらの喫茶店が新世界には10店舗以上あります。

暑い季節、喫茶店で注文するのは『冷コ-』でしょう。

喫茶店の各店舗には『冷コ-あります』ポスタ-が貼られています。

「新世界」の情報ブログ-b7dff1947c2bc148288de1ea6753d35a.jpg

このポスタ-は新世界援隊が企画したもので、「喫茶店=昭和」をイメージしてもらうには、アイスコ-ヒ-ではなく『冷コ-』という言葉を復活させようと考えました。

新世界の喫茶店では、注文する時、『冷コ-』で通用しますよ。

通天閣、串かつの後は、懐かしい「昭和」をお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*