クラウドファンディング

新世界の夜を楽しみましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今年の夏は、暑すぎるなぁ…」と毎年、同じことを呟く新世界の中の人です。

日中は暑すぎて、長時間、出歩くことがキツイ季節ですね。

夕方ぐらいには、日も傾き、出歩きやすくなります。

「スパワ-ルド世界の大温泉」も夏休みは来場者でいっぱいですが、夕方以降の方が比較的、空いてるそうです。

私の若い頃は、ミナミのネオンを見たら、気持ちがワクワクしたのを思い出します。

しかし今、夜の新世界の風景を見たら、ちょっとしたワクワク感がありますね。

「新世界」の情報ブログ-130804_190646.jpg

24時間営業の串かつ屋さんもあり、深夜は若いお客さんでいっぱいです。

今年の夏も新世界には全国から多くの観光客や若者が訪れています。

通天閣・ビリケン・串かつ、これだけでなく、新世界の魅力はまだまだ深い。

暑さ的にも少し過ごしやすくなる夏の夜は、新世界でお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*