クラウドファンディング

初めて作ったCDを新世界から発信します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、8月4日(日)、喫茶グリル『DEN・EN』で若手ア-ティストによる恒例のフリーライブが開催されました。

今回の出演は、大阪を中心に活動する女の子2人組のアコ-スティック「ぱんぷきんず。」です。

「新世界」の情報ブログ-130804_142709.jpg

「新世界」の情報ブログ-130804_142839.jpg

初めてDENENライブで歌った時に比べ、回数を重ねるごとに、いい感じのライブになってきています。

歌と歌の間のMCも上達してきました。
大阪の若い女の子同士で喋っているって感じの、ほのぼのコントになっていて面白い。

そんな感じで頑張っている「ぱんぷきんず。」が初めてCDを作りました。

DENENライブ中、CDの手売りも頑張っていましたが、先日も紹介した企画『新世界CDショップ化計画』の中で、喫茶グリル『DEN・EN』、新世界たこ焼き「かんかん」、通天閣本通商店街にある服屋さん「スパンク」にも置いてもらえることになりました。

喫茶グリル『DEN・EN』
「新世界」の情報ブログ-130804_172032.jpg

新世界たこ焼き「かんかん」
「新世界」の情報ブログ-130804_172956.jpg

スパンク
「新世界」の情報ブログ-130804_172447.jpg

新世界CDショップ化計画は、ぱんぷきんず。のCDを皮切りに、これから随時、若手ア-ティストのCDを新世界のお店に置いてもらう予定です。

多くのア-ティストのCDが新世界のお店に置かれることで、新世界とア-ティストが様々な面で繋がりが膨らみ、共に情報発信をしていき、街の活性化に繋げていきたいと考えています。

ぱんぷきんず。のCDは1枚500円です。

「新世界」の情報ブログ-130804_141739.jpg

新世界で販売用に、CDジャケットも新世界バ-ジョンになっています。

是非、お買い求め下さい。

※次回、ぱんぷきんず。のDENENライブは9月22日(日)に行われます。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*